人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWアイテム

NEWアイテム_b0356258_15165267.jpg

新しいアイテムを入荷しました!

今までのpuressentielと同様、フランスのメディカルアロマを用いたバスエッセンス。
ブレンド精油が違いますので香りのトーンは変わりますが、
今までと同じようにDETOX系とRELAX系の2タイプご用意しました。
香りの華やかさやインパクトではpuressentielの方があるかもしれませんが、
深くじっくり「効く」感じを味わっていただけると思います。

香りのトーンだけを楽しむものであれば結構簡単に手に入るのですが、
精油の力で身体のトラブルを軽減してくれるものはなかなかありません。
サロンで使うのはフットバスになりますが、全身浴や半身浴でぜひ使ってもらいたいアイテムです。
なぜなら良さがすごく実感できるから!!

慢性的な疲れやむくみ、とくに梅雨の季節にだるさを感じやすい方には
サーキュレーションがおすすめ。
スリミングにも嬉しい効果を発揮してくれます。

とにかく疲れている、緊張が続き力が抜けない、気持ちがトゲトゲしている
そんな時にはリラックスを。

ブレンドされている精油は以下の通りです。
ボディのコースにはフットバスが付きます。(上半身のみのコース以外)
施術で使う精油以外にも選ぶ楽しみが増えますよう
少しでもアロマが身近になりますようご準備しています♪
楽しみにご来店いだだけると嬉しいです!


■CIRCULATION(サーキュレーション100ml 3,600円+税)
力強くリセット
ローズマリー・シネオール、プチグレン、レモン、コーンミント、パチュリ

■RELAX(リラックス100ml 3,600円+税)
忙しい日々に深いやすらぎを
ラバンジン、スウィートオレンジ、イランイラン、パルマローザ、ユーカリシトリオドラ



ランキングサイトに登録しています。
下記バナーをクリックして頂くとランキングサイトへ
クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村



************************
三軒茶屋
aromatherapy salon cèpe
アロマセラピーサロン セップ

by cepe-aroma | 2017-05-27 15:45 | item