人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

筋肉痛_b0356258_12180439.jpg

先日お客様に使用した精油の組み合わせが
今の自分にもぴったりとくるものだったので、昨晩はそのブレンドでセルフマッサージを。

ラベンダー、ベルガモット、ペパーミント

気温が高くなった陽気にもとても合います。
すっきりとした香りで気分も上がりますし、筋肉痛の脚にも効果的です・・・


どこで止めていいのか分からなくなってしまった月1の高尾山。
4回目の今回は陣馬山から高尾山までたっぷり歩いてみました。
心地よい風に吹かれ、立ち止まって桜を見上げたり、
勉強不足で全く名前がわかりませんが小さなお花を愛でながら休憩も入れ6時間くらいでしょうか。
ケイタイの歩数計をみたら3万歩越え!
確認した途端、なんだか急にすごい達成感が得られました。

筋肉痛_b0356258_19221498.jpg

↑こんな気持ちのよいところをひたすらに登って行きます。
久しぶりにやや重めの筋肉痛を味わいました。


そろそろGWです。お休みのご予定はお決まりでしょうか?
期間中は限定コースもご紹介できますようただいま準備中。
休まず営業いたしますので、ご希望はぜひお早めにお知らせくださいませ。



ランキングサイトに登録しています。
下記バナーをクリックして頂くとランキングサイトへ
クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


************************
三軒茶屋
aromatherapy salon cèpe
アロマセラピーサロン セップ

by cepe-aroma | 2017-04-19 12:21 | 日々のこと